THE POWER NEWS

Site Policy

サイトポリシー

 

株式会社POWER NEWS(以下「当社」といいます。)は、本サイト及び本サイトで提供されるサービスの利用に関して、下記のような条件を定めています。ご利用の際は、下記の条件にご同意くださいますようお願いいたします。本サイト及び本サイトで提供されるサービスをご利用になった場合は、下記の条件すべてに同意されたものとみなさせていただきます。

 

  • 商標・著作権・ライセンスについて
    当サイトに掲載されている「THE POWER NEWS」その他の当社の製品名及びサービス名は、当社が保有し、または使用権を有する商標または登録商標です。当サイトに掲載されている文章、記事、見出し、画像、動画、音声その他のコンテンツは、著作権その他の関係法令及び関連条約によって保護されています。私的使用、引用その他これらの法令等によって認められる範囲を超えて、権利者の許諾を得ることなく当サイトのコンテンツを使用(複製、改変、販売、出版、頒布を含みますが,これらに限られません。)することを禁止します。当サイトにおいて提供するソフトウェアの著作権は、当該ソフトウェアの開発者(当該ソフトウェアの開発にあたって他のプログラム等を提供した者を含む。)に帰属します。これらのソフトウェアを利用する場合は,その使用許諾契約その他のライセンス規定及び著作権、条約その他の関係法令を遵 守してください。
  • 本サイトへのリンクについて
    当サイトから、または当サイトに対してリンクが張られている他のウェブサイトは、各サイト固有のポリシーに従って管理されています。これらの他サイトとのリンクは、当社とこれらの他サイトを管理する個人または事業者との間に親子会社、提携その他の関係があることを意味しません。また、これらの他サイトの内容及びこれらの他サイトを利用したことによる損害について、当社は一切責任を負いません。
  • 免責
    当社は、当サイトに記載される記事、画像、その他の情報の正確性について細心の注意を払っていますが、当社は、当サイトに記載される情報の有用性、特定目的との適合性についてなんら保証しません。また、当社は,当サイトに記載される情報を利用したことによって生じた損害についても一切責任を負いません。当社に対し、当サイトに関する商品,サービス、運営その他の事項についてアイデア、発明等のご提案があった場合、当社は、これらの秘密を守秘し、またはこれらを評価、検討、採用する義務を負いません。また、当社は、これらのアイデア、発明等の提案と全部または一部が同一または類似の案を採用したとしても、提案者に対し、代償その他のいかなる責任も負いません。
  • 法令及び約款の適用について
    当サイトにおいて提供する各種サービスを利用される場合には、本ポリシーのほか、関係法令の適用を受けます。サービスをご利用の際には、これらの法令を遵守してください。
  • 準拠法及び裁判管轄
    当サイトの利用ならびに本ポリシーの解釈及び適用にあたっては、日本国の実体法を準拠法とし、当サイトの利用ならびに本ポリシーの解釈及び適用に関する紛争の解決にあたっては、東京地方裁判所を第1審の専属的合意管轄裁判所とします。
  • ポリシーの改定
    当社は、本ポリシーの全部または一部を事前に予告することなく改訂することがあります。改訂された本ポリシーは、当サイトに掲示された時点から有効となるものとします。

 

制定日:2017年4月1日
株式会社POWER NEWS
代表取締役
山口 一臣